ヒトリシズカ 最終話 [ドラマ]

こんばんわ~
今日はすっごくいいお天気でした!
場所によってはすごかったみたいですが・・・ココは大丈夫でした。

今日のドラマは?
【ヒトリシズカ】の最終話です。
ちょっと独特な世界観のあるドラマ。
スピーディーとは違って・・・複雑でもあり心の・・なんだろうな?
難しいですね説明が。


ネタバレ[どんっ(衝撃)]
逃げている伊東靜加と澪。
逃げ込んだ先は春菜荘のアパート。

わけありの人間が逃げ込む最後の場所。
大家のタツは若い姉妹を気にかけ次第に打ち解けるように・・

でも伊東靜加を追いかけてきた天州会に見つかり逃げることに。

ココで数年後になり。
春菜荘の大家タツが病気で死亡。

そのタツの部屋から1人の女性の死体が。
身元不明の女性の身元がわかり、調べるうちにその戸籍が使われていることが発覚。

その女性がなんと靜加と逃げていた南原澪。
成長し、結婚。
子供を生んだ澪は離婚問題に・・・

警察の手が澪におよび・・・とうとうつかまってしまった。

澪の娘、唯は母の姿を見て運動会を飛び出し追いかけます。
道路に出た唯は車に!!

そこを1人の女性が助けるんですが・・・それが靜加。

澪の前から姿をけしてもずっと見守っていた静加。
澪にとって家族であり、靜加にとっても家族だったんでしょうね。

最後はちょっと寂しい終わり方ですが。
でも靜加は満足なんでしょうか?
家族を守ることが出来て。

このドラマは面白かった~っと言う感想はちょっと違うドラマでした。
でも、見てよかったと思う感想です。

靜加の気持ちが不思議な感じで色々考えるドラマなので
さら~っと見て終わりではちょっと面白さがわからないかも。

私的には良いドラマでしたね。
うん。



[PR] 自分へのプレゼントに! フェラガモ財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。