3連休・・・・ [いろいろ]

こんばんわ~
今日はすっごく良いお天気!
3連休最後の日に晴天でしたね~

明日からまた雨らしい・・・・
結構な降りになるようです。

私はこの3連休ちょっと急がしかった。
なんと言ってもちょっとある人に出会いました。
で、色々話したりして・・・・忙しかったけどゆったりした時間でしたね。

帰り駅からバスに久しぶりに乗ったら・・・はんぱなく酔いました。
帰ってきてぐったり。

なかなか酔いがさめなくて。
いつまでもバスに乗っていたときに感じたふわふわ感がなくならなくて。
結構きつかった。

お風呂にゆっくり入ってようやく落ち着いたって感じです。
車酔いをよくします。
そのためなかなかバスには乗りません。

マジできつかった~。

本日は~家族で外食。
言ったお店の大将がすっごくご機嫌で楽しい時間を過ごせました。

久々の家族での外食~やっぱいいね!



[PR]
今年の冬も寒いから マイクロファイバーシングル毛布 はいかが?
タグ:休日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。