シークレットサークル 【メダリオン】 [海外ドラマ]

こんばんわ~
今日は眠たくなる気持ちよさのお天気・・・
最近ぽかぽかだと睡魔に負けそうな感じです。

実際負けた日が!!

本日のドラマは【シークレットサークル】の続きです。
闇の力とか色々出てきて面白くなってきたんですが・・・
続き、気になる~


ネタバレ[どんっ(衝撃)]
キャリーはアダムにジェイクと父親の墓を掘り返したことを攻められます。

アダムの嫉妬も入っていますよね~
キャリーが自分ではなくジェイクと行動をするのを不安に思っているみたい。

ちょっとアダムと色々あった後、キャリーに1人の女性が尋ねてきます。
その女性、なんと16年前の過去の船で出会った女性だったんです。

その女性は霊能者。
キャリーの両親を知っていると・・・

キャリーは父が船に残したメダルの使い方を探ります。
仲間を守りたいと思っているみたいですね。

でもアダムはジェイクが信じられずより一掃不信感を。
フェイはドラックで力を取り戻そうと・・・メリッサを誘い込んでしまいます。
それがメリッサを窮地に追い込みそう。

そんな中メダリオンの使い方をマスターするにはサークルが必要だと。
霊能者の女性を信じたキャリーと仲間はもう一度サークルを作り・・・・

が!それが罠だった。
キャリーはその時、ある意味目覚めなんでしょうね。
メダリオンを扱えるようになるんですけど・・・え~すっごい急な感じですが。
使えるみたいです。

闇の力とメダリオンの力で女性を脅し、遠ざけます。
後でハンターに殺されちゃいましたが・・・

そんな中メリッサがある人物に連絡。
現れたのは売人ですね。
恋人がなくなった寂しさのためはまった感じです。
フェイ早く気がつけよ~って思っていたら今日の最後にジェイクと!!

キャリーはジェイクが過去に魔法使いを殺していることを知りショック。
距離をおいた感じになってしまいましたね~

ジェイク、キャリーに距離を置かれてやけくそ気味??
フェイを呼び出し・・・・
こうなるとフェイはちょっと哀れです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。