ヒトリシズカの4話目です [ドラマ]

こんばんわ~
今日は昨日と違って晴天!
お昼ぐらいには本当にいいお天気でした。

今日の見たドラマは~【ヒトリシズカ】
コレ、ちょっと面白くなってきた!

ネタバレ[どんっ(衝撃)]

4話目は暴力団の抗争。
もともと仲の悪かったもの達がある家で撃ち合いをする当事件が発生。
そこにどう見ても警察に見えない鮎川さん登場。
探偵の青木が追っていた人物が死んでいることで青木に連絡を取ろうとするが繋がらない。

1人生き残った柿本の証言で1人の女性が浮かび上がる。
そして1人の少女の行方が分からなくなっていることも・・。

浮かび上がった女性がアキこと伊東靜加。
色々調べていくと、探偵の青木失踪にも関わっていることが発覚。
と言うか血痕が見つかりそれが青木のものだと断定。

鮎川はアキが映った防犯ビデオを見て捜査本部へ。

で!!!!
ココでナント失踪している少女と血が繋がっていることが発覚!
え~・・・なんで!

何処で繋がっているの?って思ったら
確か、靜加は母親の連れ子でしたね、確か。
第1話目でそんな話が出てました。

と言うことは・・・????
まだまだ分からないことがいっぱいあるドラマです。

面白くなってきた。
最後が肝心!頼むよ~って感じですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。