シークレットサークル 【炎と氷】 [海外ドラマ]

こんばんわ~
今日は寒かった!
すっごく寒かったです。

今は暖かい毛布に包まれながらの更新・・・・眠くなってくるです。
今日の見たドラマは~【シークレットサークル】です。


ネタバレ[どんっ(衝撃)]

闇の力を何とかしようとキャシーは色々調べてますね。
ダイアナは心配してパーティに誘います。
そこで着ていくドレスの色を魔法で変えようと・・が!
いきなり炎が上がります。

キャシーは闇の力が制御できないことに不安が増しているみたい。
アダムはダイアナと別れて休息にキャシーに惹かれていることを自覚したみたい。

ダイアナはそのことにショック。
別れを切り出したのはダイアナ。
でも、未練があるみたいですね。

フェイは力を取り戻そうと必死です。
このフェイは母親そっくり。
魔法使いと言うより魔法に取り付かれたって感じに見える。

何とか取り戻そうと怪しい人物に急接近。
ハンターの事件があったのにすっごく無謀。

キャシーの力を横取りしようとしますが仲間を危険な目に合わせることに!!
そこで言い争い。
フェイは1人になってしまった事にショックを受けて怪しい男の下へ・・・・

ってフェイ!
ちょっと暴走どころがもう少し冷静に~って感じですね。
フェイの血を採られたみたいだし・・・この男誰?
ヒンズー教の僧侶の末裔見たいらしいが・・・仲間ではないね。
そして思いっきり裏がありそう。

ハンターだったりしてね~

そしてアダムとキャシー急接近!
ってところでジェイクが・・・

急展開のようでほとんど進んでいないドラマだな~って感じです。
キャシーはアダムが好きなのかジェイク好きなのかわからん。


13日正午から72時間限定キャンペーン!これから寒い時期に活躍するマイクロファイバー毛布を買うなら今!
⇒ コチラ 冬布団 から!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。