THE RIVER 呪いの川の第2話 [海外ドラマ]

こんばんわ~
今日はすっごく晴天でした!
って思ったら明日は大雨??

3週間分が明日中に降る場所もあるらしい・・・・
また被害が出なければいいですが。

今日のドラマは~【THE RIVER 呪いの川】です。
と言うか、相棒を見ようと思ったらサッカーが録画されてた・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで~!!!!

で、気を取り直してTHE RIVER 呪いの川を見ました。
第2話目です。

過去の子供時代と今をつなぐような感じでスタート。
昔子供の頃の思い出が色々読みがっているって感じでしょうか?

ネタバレ[どんっ(衝撃)]

子供時代の映像が流れていると思ったら・・・
ハエルの体にトンボ???

ってコール博士が入った!!!
え~って思ったら、探しに来たのは間違い帰れって

自分は捕らわれていると・・・・
本当に帰って欲しかったら言わないよな~って思ったんですが。
捕らわれていると聞いてアマゾンの奥地まで来た家族が帰るか???

うんパパさんは帰って欲しくないと思われる。

残っていたテープから今いるであろう場所を探してアマゾンの奥地へ。
そこで、そこで不思議な木が!!

って言うか人形が!!
ホラーだ!!

私は大のホラー嫌い。
ならどうして見てるの~って言いたいけどそんなにホラーではないかな~っと。

多分ホラー好きだと全然平気。
でも、私はかなりのビビリです。
だから駄目!

と言いつつ見ましたけど・・・
まだちょっとだけだったので大丈夫。
まぁ今日の夜はビクビクだけど。

おそらく見た人はあれぐらいで~?って思うだろうけど駄目~[がく~(落胆した顔)]

え~もしかしてこれからず~っと・・・・・・
がんばって見よう・・見始めたからには。

で、えっと小さな女の子がお母さんを求めているんですよね。
で、リンカーンたちはなんかそのこの霊を沈めてその森を脱出。

その中でリンカーンは昔の記憶で父からの贈り物を思い出します。
強い人としてあるペンダントを父からプレゼントされていたリンカーン。
船に隠してあったのを取り戻して首に下げたんですよね~

この部分いい話だな~って・・・

でもエメットが子供2人を録画中、
レナの首の後ろにペンダントのマークと同じものがあるのを発見。
強い人とはレナのこと????

ホラーでした・・・・ホラーです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。