ヒトリシズカの5話目 [ドラマ]

こんばんわ。
今日の夕飯はデミグラスソースから作るオムライス~

ただ中農ソースがなかったのでウイスターソースと赤ワインでちょっと工夫して作りました。
まぁ思ったよりも濃厚なソースの完成。
うまかった~!

今日のドラマはヒトリシズカの5話目です。
今日は過去のお話。

伊東靜加がどういう環境で育ったのかがストーリです。

ネタバレ[どんっ(衝撃)]

1人の警察官と女性が出会うことから始まります。
今で言うDVで苦しんでいる女性が1人の警察官と出会います。

それが靜加の母親。
暴力を振るう内縁関係の男唐沢と縁を切りたい。
靜加のためにも・・

助けた刑事が再婚相手の伊東孝俊。
家の鍵を変えるなど対策をして何とか縁を切ろうとがんばっている最中。

内縁関係にあった唐沢が殺される。
靜加は声だけは聞こえただ怖くて部屋の奥で隠れていたと証言。
静かになったので鍵を開けると男が助けを求めて入ってきた・・・

捜査上に男、松井ともめていた1人の男が浮上する。
警察官は犯人だとおもい捜査するも1人の目撃者の証言で松井では無いと・・

数年後その捜査上に浮かび上がった松井が死ぬ。
靜加は隠していた凶器を捨て母と父に本当のことを話す・・・

唐沢を殺してくれたから凶器を隠して松井を助けた。
証言してくれるように頼んだと・・・コレが真相。


なんともいえない真相ですね~
話的にはもっと暗い話が見え隠れしていて。

5話で過去の話は終了。
凶器を捨ててそして失踪って事ですね。

この終わり所がわからない。
靜加がどうなるのか?

次は最終話。
想像以上に面白いですコレ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。