【The River 呪いの川】を見始めました! [海外ドラマ]

こんばんわ。
今日は雨でしたね~
それも結構降り続けると言う状態。
明日は晴れるといいな~

今日のドラマは【The River 呪いの川】です。
以前間違えて 呪われた川 と書いてしまった・・・・失礼しました。
正しくは呪いの川です。

このドラマ第8話で終了・・・え~情報では打ち切りらしい。
ただ、始めから8話だけの発注らしく8話で終わるのか??

どうしようぶちっとかって切られたら。
よくあるんですよね~「はぁ~ココで!!!」って事。

それだけにはなってほしくないです。

ネタバレ[どんっ(衝撃)]

冒険家のエメット・コール博士が消息をたった後の話です。
失踪から6ヵ月後、救難信号が発信され妻テスや息子のリンカーンが父の後を追うようにアマゾンの奥地へと足を踏み入れます。

それに同行というか資金をだすのがテレビ局。
すべて記録されていくような感じのドラマです。

救難信号の場所には何もなく水の中から発見。
息子のリンカーンは帰ろうと言いますがテスはエメッとを探すと船がある場所を探します。


船を見つけなぜか船のパニックルームは溶接されて開けられない状態に。
でも中から音が!!

その部屋を空けたことで不思議な世界へと足を踏み入れることに。
それが誰なのかとかあまりちゃんとした説明とかはない状態で進みます。

まぁこの人物なんだろう見たいな。
魔術や魔法など色々不思議な世界に飛び込んでいく感じのドラマです。
エメットは何処にいるのか?生きているのか?
それを探しながら不思議な世界を体験していくドラマ??

ホラーみたいに感じたのでちょっと怖いですが。
と言うか第1話で既に1人亡くなった。

そしてどうやら船に乗り込んだ1人が誰かのスパイみたいです。
この状態で8話で完結????

やばいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。