石焼ビビンバ! [美味い]

こんばんわ~

今日の夕飯は石焼ビビンバ!
こういうとなんちゃって石焼ビビンバと思われる方も多いでしょうね~
体外がお皿で作りますからね!!

が!我が家には石焼ビビンバ専用の鍋がある!
IHでも使えるものってあるんですよね~

友達に教えてもらって買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
でも、コレがあるとかなり本格的で美味しい!

焼肉やさんのナムルを注文。
今日は豪華にお肉も~!!!

で石焼鍋にご飯を入れてナムルを並べて!
焼いたお肉をナムルの上へそして卵!

お鍋に火を入れて5分!
良い感じにご飯が焦げて・・・・旨い~

ちょっとご飯の量が多かったですが・・・・
石焼ビビンバにあとからキムチを載せて食べるとまた美味しいんです!

大大大満足!
やっぱりビビンバは焼きが入らないとね~

[PR]毎日の健康管理にシチズン血圧計でチェック!


タグ:グルメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。