現代版シャーロックホームズを見ました! [海外ドラマ]

こんばんわ~
昨日、放送されてた現代版のシャーロックホームズ第1話を見ました!

初!シャーロックなんですが・・・え~むっちゃ面白い。
と言うか人物像が想像していた感じと違いすぎ!

まぁ原作を知らないのであっているのかも知れませんが・・・
事件大好きでかなりむちゃくちゃな性格。
でも、推理は抜群。

警察からはある意味マークされている??
そして現代版ではお兄さんにも要注意人物として監視されている???

まぁそんな感じです。
第1話目はワトソンとの出会いでしょうか?

と言うかワトソンの性格も・・・・危ないこと好き~てな感じです。
第1話で犯人撃っちゃうし。

想像していたよりスピード感のあるドラマです。
第3話で終わるんですが、共通の組織か人物が関係してくるのかな?

ホームズのファンらしい・・・。

かなりはまった。


[PR]友達集まったらBBQ食材でパーティーしよう!
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。