トーチウッドの続きです! [海外ドラマ]

こんばんわ~

今日はトーチウッドの続きを見ました!
そして、やっぱりやってしまいましたねエスター!
お姉さんの下へ・・・が!やっぱり見張りが。

そしてなぞのマーク。
それにしてもまだまだなぞばかり。

ファイコープ社はまだ完全に闇の中~
裏にエイリアンいるのかな?

それとも今回はまったく関係なし??
まぁ人の死を操るんだからいるか。

今回の【隔離】でジャックに恨みを持つものがいることが発覚!
でも、かなり長く生きているしいろいろしていそうだから・・・探すといっぱいいそう。

レックスはあと少しで・・・助けに着たけど!
ちょっと待て~・・ですよね。

ジャックに恨みを持つものが分かりそうだったのに!

あとなにやら人が移動を始めました。
死ぬはずだった人が集められています。

これも計画の1つなんでしょうが・・・・何処へ進んでいるのかまったく不明。
相変わらずトーチウッドの先は読めない!

笑いながら見れるドラマの1つですけど結構好きですね~
続きが見たくなるドラマ!


[PR] 疲れたらマッサージチェアアテックスルルドでマッサージ!
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。