鹿肉!ローストビーフ美味しかった! [美味い]

おはようございます~。

鹿肉食べました!!
宣言どおりローストビーフです。

お肉もあまり癖がなく言われないとわかんないぐらいです。
と言うかかなり美味しい~~~!!!

コレには家族一同大満足[わーい(嬉しい顔)]

お肉自体さっぱりしていて食べやすい!
いつもよりガッツリ食べちゃいました。

作り方もとっても簡単でした
レシピはこちらの『 ほぼローストビーフ♪ロースト蝦夷鹿 』を見ました。

カレーなど煮込み料理にまた使いたいです。

と言うかマジお勧めです鹿肉!

今回は1キロ500弱の塊のお肉で4000円以下だったと思います。
大きさは其のときによって違うとありましたが、絶対お勧め。
羊より食べやすかったです。

またまた注文予定。

おなかが空きました!
ところでまたまた私めは風を引いたようです。

ん~気をつけているのに冬になると風を引く。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。