湯たんぽ レンジで簡単なタイプはどうでしょう? [暖かいでしょ]

もうすぐ大寒波が到来!
と言うニュースを見てそれだけでなんとな~く寒い!!!

既に湯たんぽを活用中なんですが、コレ良いですね。
特に寝るときはかなり重宝しています。

寝る前にお布団の足元の部分に突入。
寝るときに少し横に足で移動してお休みなさい。

横にどかしておかないと足に触れると熱いです。
やけどには注意しないと大変ですから。

でも横においているだけで朝まで暖かいんです。
もともと足が冷えるので靴下はいていたりしたんですが、
湯たんぽを使うようになってからあまり冷えが気にならなくなりました。

前は足が冷えて夜中目が覚めたりしていたんですが今では朝まで熟睡。
逆にこれからはペットの猫と湯たんぽの取り合いです。

寒くなればなるほど湯たんぽから離れなくなるんです。
取り上げるのも可哀想だしと思っているの完璧とられます。

で、今考え中なのがレンジでチンする簡単タイプの湯たんぽ
今使っているのはお湯を入れるタイプなんですが、結構コレが大変。

やけどにも注意しないといけないですし・・・。
ん~どうなんだろう?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。