後2日 [ご挨拶]

おはようございます。

あと今年も2日!!
びっくりするぐらい今年は早かった??かもしれない。

仕事も少しずつ軌道にのせれるようがんばっているところですが、
なかなかうまくはいきませんな~

・・・ん~難しいです。
でも、今月はちょっと希望が見えました。
来年こそは満足出来るようにがんばります。

さて~今日は今年最後のご挨拶と言うことで。

このブログに思ったより人が訪れてくれました。
ナイス!も頂きびっくりです。
本当にありがとうございました。

当初目標3ヶ月も無事突破[わーい(嬉しい顔)]

コレは自分自身もうれしい限りです。
来年2012年もこの調子で・・・だらだらがんばります。

来年もよろしくお願いいたします。
明日は煮豚作りに出汁巻き卵作り、美味しく出来ますように。

『選んだ道を 信じて歩く!』

私の大好きな言葉です。

よいお年を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。