天の方舟 4話目を見ました! [ドラマ]

こんばんわ~
今日の夜から雨?
降るって天気予報ですが・・・降りませんね~??

今日のドラマは天の方舟!
第4話目です。
「失われた未来」です。

ネタバレ[どんっ(衝撃)]
第3話目で宮里と別れた七波。
仕事に打ち込む事で心に空いた空白を埋めようと・・・。

そんな中、宮里は自分の子供だと思っていた子が社長の子だと知って愕然。
利用していた結婚が実は自分も利用されていた?
疑心暗鬼ですよね~

そんな中、自分が手がけていたプロジェクトのトンネルで崩落事故。
法改正に自己、そして知った友人と妻の真実。
自分も利用していた事もあり攻める事も出来る立場ではなく。

宮里は七波と離別して行方をくらまします。
七波はそれを知ってショックみたいです。

そして七波は自分が手がけている橋の事故を目の辺りにします。
建設途中手抜きされている箇所の指摘をしたにも関わらず崩落。

宮里の後任はパニックになり大慌て。
そこでリベートのことを喋っているとディンに聞かれてしまう。

何とか落ち着いて対応するように言い聞かせて会社に連絡を入れさせる。

七波は1件1件家を回り頭を下げていくが、自分のしたことの大きさに飲み込まれそうです。
会社は七波の対応が良かったと室長へ昇進。
七波は疑問に思いながら、帰国。

小出が七波にあいに来て世間に公表することを進めて償いと・・・
でも、七波は自分なりの償いを始める。

最初に向かった先には宮里が・・・そして銃を構える七波。
そして、一発の銃声。

東京地検特捜部で証言している七波は
「私は人を殺しました」と語りだします。

七波の償いがどんなものなのか?
このドラマ想像以上に面白いと思います。

最終話すっごく気になる~!

タグ:天の方舟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。