THE RIVER 呪いの川 最終話・・・だけど! [海外ドラマ]

こんばんわ~
今日は太陽が照っていたおかげでお昼間は寒さがマシだった。
でも、夜が冷え込むんですよね~

今日の海外ドラマは!
【THE RIVER 呪いの川】第8話(親子の絆)の最終話ですが・・・・
コレ打ち切りでしたね~

なんて中途半端!そんな終わり方でした。

ネタバレ[どんっ(衝撃)]

コール博士を取り戻した一向はこの旅を終わらせるため川を上り村へ向かいます。
終わりが見えたことで一同ちょっとホッとしているみたい。

でもコール博士は何かを隠している??そんな感じ。

父と息子が船の上で話しているとき1発の銃声が!!
その銃弾は博士を狙ったもの。
が、息子のリンカーンが父をかばって撃たれて死んでしまった~
コレにはびっくり!

やっぱりまだまだ終わりませんってか?

リンカーンは命を落としてしまいます。
テスは犯人は許さないと断言。

エミリオの娘ハエルは父の言葉を無視してリンカーンを蘇らせるためテスと一緒に
導かれるままに術を行います。

そしてリンカーンは・・・復活!
いや~生き返った!
このドラマ、既に何でもあり的な感じ。

でも、喜んだものつかの間リンカーンがリンカーンではなかった。
その中に宿ったとは違う悪魔?

コール博士を恨んでいるみたい。
川の守りみたいな存在なんでしょうか???

ボディガードのカートの力を借りて何とかリンカーンの中から悪魔を追い出します。
でもやっつけてはいないのが気になる!

で・・・・リンカーンは元の彼に戻ったみたい。
そしてとうとう川の出口に到着。

・・・・・村が見えるはずがない!
ラジコン飛行機?観たいな物で上空から川をみると・・そこには。

動いてマーガス号を閉じ込めようとしている川が!

で、ココでおしまい。




なんて中途半端!
コレだったらリンカーンを取り戻してもうすぐ村!って所で終わっていれば
まだハッピーエンドだったのかな~で終われるのに~!

あ~打ち切りドラマはさすがです。
ココまで着たら最後まで見たかった。


[PR]お手頃価格でかっこいいdieselバッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。