ヒトリシズカの3話目です [ドラマ]

こんばんわ。
今日は曇りでしたね。
昨日の夜中は雷の音はなかったんですが光がすごかったみたいです。
我が家のワンコがわたわた歩き回っていたみたいです。

今日はゆっくり寝れるといいですが。

本日見たドラマは~WOWOWのドラマW【ヒトリシズカ】です。
それの3話目。
今回は伊東靜加がアキという女性として裏で暗躍します。
暗躍って言うのか??

ちょっと違うかな・・・
伊東靜加を探していた青木の元にある人物の浮気調査以来が。
その相手が暴力団とわかり依頼した人物が妻で無いと事が発覚。

青木は混和うしながらも調査を続けます。
この時やめないのがプロ意識??
それとも不思議なことがおおいから止めれない??

まぁどちらにしても危険な橋です。

伊東靜加がなにを目的としているのかまだまだ不明。
最終的な目的ってあるのか?ないのか?
それもまだよくわからない。

でも今回一番目に入って鮎川って人!!
次は警察官として登場するんだけど「え~~警察官だったの!!!」って驚き。

そしてどんどん佳境になるのかな。
次の4話目に話が続きます。
アキの目的がわかるのか?
それともまだまだ手のひらで踊らされるのか???

青木が残した伊東靜加とされた少女遺体の不審な点が書かれてある書類。
コレが最終的に決め手になるのか?
それともまったく別のことか??

靜加の父親、別人ってわかっていて本人確認したような気がする。
絶対わかっていたのと思うんですよね。
どんな終わり方をするのか・・終わりがハズレだと嫌だ~!

ちょっと先が気になるドラマになりました!

タグ:WOWOW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬物ゲット!メンタリスト3 最終話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。