メンタリスト3 最終話 [海外ドラマ]

こんばんわ~
今日は良いお天気~!
ぽかぽか・・・ウトウト・・・・・・って駄目ジャン!

今日のドラマは【メンタリスト3】の最終話です。
ようやくレッドジョンの手先が見つかるのか?

誰だ~って事でちょっとこの回は楽しみ。

[exclamation]ネタバレ[バッド(下向き矢印)]

ハイタワーが子供のためにも逃げるのをやめて出頭するとジェーンに言います。
う~んお母さんだもんね。
子供を守るために戦うと決意したみたい。

ジェーンは48時間の猶予をもらいレッドジョンの手先が誰か調べることに。
ハイタワーと一緒に疑われていた4人をジェーンは突き止め・・・
いや、あれは脅し取った?って感じか??

まぁ突き止めて、チームに経緯と作戦を話します。
各容疑者にそれぞれ違う部屋を教えてどの部屋に殺し屋がやってくるか?
この時!!
グレースの婚約者グレッグも容疑者の中の1人に

グレースは動揺してしまってますよね~
幸せだったのに・・・・

でも、ジェーンの作戦でグレッグは容疑者から外れてグレースとハイタワーの元に。
部長のゲールがレッドジョンの手先??

レッドジョンのことを突き止めるため次の作戦に。
そしてジェーンは自分が間違っていることに気がつき手先がグレッグだと気がつきます。

その頃グレッグは外を警備していた警察官2人を射殺。
ハイタワーを殺すためグレースとともに建物の中に。

ちょうどジェーンとリズボンが電話でつながりグレッグが手先だと知らせます。
あ~っと思ったらリズボン撃たれた~
窮地?って思いましたがそこは警察官。

グレースは悲しそうですね。
送られたペンダントをグレッグが引きちぎってしまった。
最後の最後の愛情なんでしょうかね?

そしてジェーンはリズボンにグレッグの携帯で電話をするよう指示。
そしてナント!!
ジェーンの隣にその電話の相手が!

え~レッドジョン???


・・・・・・・・・・・・・ジェーンがレッドジョンを!
てなところでシーズン3は終了。

本当にレッドジョンだったのか不明。
だってあのレッドジョンですよ?

こんな簡単に終わる別けない!そう思います。
と言うかシーズン4が続いてますもんね。

早く見たい[exclamation×2]

タグ:海外ドラマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。