ヒトリシズカの2話目 [ドラマ]

こんばんわ~
さ~む~い~[ふらふら]

冬にまっしぐらですね・・・寒いのは苦手だ~!

本日のドラマはWOWOWの【ヒトリシズカ】です。
日本のドラマですね。
下はちょっとネタバレがありますので~ご注意!

ちょっと暗くて、すーって感じに進むドラマです。
本日はコンビニで働く女性が関係する事件。

第1話で失踪した伊東静加。
コンビニで偽名で働いています。

そこでバイト仲間の飯村由美。
彼女は恋人がいるんですが元暴走族の男に付きまとわれています。
そのことを警察に相談。

相談を受けたのが生活安全課防犯係の山岸。
彼は被害が無いと今は何も出来ないと答えて安全な道を記した紙を飯村に渡します。

そして・・・
付きまとっていた男が何者かに殺されます。

山岸は捜査に参加。
途中で飯村に付きまとっていた男と気づくんですが・・

被害者の男性宅から押収したパソコンを見て
行方不明の一覧にコンビニで働いている伊東静加の写真を発見。
山岸は彼女を探すが、既にそこにはいない。

連絡をつけ話すことに・・・

第1話では偶然が重なったといえるような事件でしたが、今回は彼女が裏で操っていたような・・
そんな印象を受ける結末でした。

面白いと聞かれたら・・微妙な感じ
でも、面白くないわけでもない・・・

まだ先が読めないし、伊東静加という人物もよくわからない。
なんとなく不明な感じのドラマです。


タグ:WOWOW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。