今日からだった・・・・ [海外ドラマ]

こんばんわ。
今日はちょっとミスをしました~!
相棒、今日からでしたね。
すっかり忘れて録画ドラマ見ちゃった!

あ~やってしまった。
再放送を待ちます。

で!なにを見たのか?
シークレットサークルの続き6話目「兄の帰還」です。

ニックが死んでからの話ですね。
ニックの兄が登場!
そして魔女を殺そうとしている人も登場!!

これシーズン1で打ち切りですよね。
どんどん話を広げてどうなるんだろう?

すっごく中途半端だったらかなり後味悪い~

で、ニックのお葬式に兄のジェイクが町に戻ってきます。
ジェイクは昔、アダムのお父さんからお金を盗んで逃げたことからアダムは嫌いみたいです。
そりゃそうだ。

でもジェイクは飄々としています。
キャリーは襲われてそこをジェイクに助けられたことから親しげ。
それをアダムが見て、かなりイラついています。

アダム確実にキャリー好きですよね。
でもアダムにはダイアナがいて・・・コチラも複雑。

キャリーを襲った女はなんとジェイクの知り合い。
なんだか意味深な会話をしています。

ニックのお別れかい?見たいなお通やか?
そんな集まりにジェイクと女が一緒にいるのをキャリーに見られます。

でジェイク、その女を殺してしまいます。

で、その女のボスでしょうね。
ジェイクになぜ殺したのか追求。
そしてジェイクは魔女に復習するために帰ってきたことが判明。

このジェイク憎む相手間違ってますよね~かなり。

タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。