ザ・ファーム法律事務所の続き~ [海外ドラマ]

こんばんわ。
今日は朝、動物病院へ行っていました。
猫ちゃんの予防接種です。

もう年齢も高齢だから身体チェックもかねてです。
何も引っかかることなく終了。
後1回今月は行ってきます。

今日の見たドラマはザ・ファーム法律事務所です。
ミッチの元にマフィアのボス、ジョーイが!!
なんと友人パトリックを助けろと・・・あれは脅迫ですね。

友人は次の相談役に納まりそうな人物です。
話を聞きにいくと「はめられた」と。

が!なんと防犯カメラに死体を運んだスーツケースを運んでいる映像が!!
もう一度聞くと、部屋に帰ったら裸の女性の死体があった。
気が動転してスーツケースに入れて車で運んでいる最中に警察にとめられた・・・らしい。

最初にうそをつくとホントか疑いますよね。
でも、はめられたことは本当だと言い張っていますし~

なにやらマフィア内で抗争があるみたい。
内紛でパトリックははめられたことにしようとミッチはジョーイに持ちかけますが
今の相談役は信頼できると跳ね除けます。

今の相談役・・名前忘れたけどミッチに合いに・・あれは脅しですね。
それをミッチがジョーイに話して無断で動いたとジョーイは不服そう。
そして、その日のうちに死体が!

ミッチはジョーイがやったのかと疑います。
なにやら複雑です、本当に内紛があるのか?
ジョーイはいったいなにをしたいのか?などなど。

ミッチの奥さんのアビーは浮気中??
って思ったらなにやらちょっと違う。

アビーのママがやっているボランティアの会計がおかしいとアビーに相談。
今の管理をしている人をちょっと疑っているみたい。

そしてカウンセリングを受けに行ったときその怪しい人物と遭遇。
ついでにオフィスに無断で侵入。
前任者の帳簿を探して見つけます。

そこに帰ってきた今の会計士?でいいのか?と言い争いに。
そこにカウンセリングの先生登場。

アビーの行動を誤って部屋を出ます。
アビーは怒り心頭。
と言うか、ミッチよりアビーのほうが行動が激しい。。

アビーも自分も真実を求めている事に気づいてミッチの元に戻ることを決意します。
と言うかミッチのほうがまだ押さえがあるような気がする・・・

アビーは戻ってくるけど・・・マフィアとの事でまたアビー悩まないかな??
ミッチがんばれ~!



ちょっとダイエットしなくちゃと焦り気味。
と言うか筋肉をつけないと・・・・
筋肉痛が2日後にきた~!!!!![がく~(落胆した顔)]
ダイエット自転車を購入しようか迷い中です。
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。