ザ・ファーム法律事務所 [海外ドラマ]

こんばんわ!
今日はなんだか暑い!

今も扇風機をつけている状態です・・・・もう10月なんですがね。

さてザ・ファーム法律事務所を見ました。
第17話目。
今回は【天才と呼ばれた男】です。

みっちは1人の寂しさを紛らわそうと仕事に没頭しようとしているみたい。
アビーの方が薬におぼれていきそうな状態に。

でもクレアに自分の状態がばれていることを知り薬を止める決意をしたみたい。
保護の期間も薬に頼って落ちたことがあるらしい。
クレアの心配も分かるね。

ミッチとの間はギクシャクしています。
そして間男登場。

どうやら裏でアビーのママがなにやら動いているみたいに感じる。
娘が選んだ人を信じれないってある意味かわいそうな人。
まぁ、ちょっと嫌な感じを受ける母親って感じです。

アビーもふらふら~っと間男に。
キスしちゃうし!!!!

ミッチはその間に妹殺しで起訴された男性の弁護を。
なんだかず~っと不利な状態が続くんですが・・・・

思わぬ展開に!
最初からちょっとずれていたら本当のことなんて分かりませんよね。

犯人はこいつか~
最終的にはお金でしたね。

ミッチとアビーこのまますれ違い?
そしてとうとう動き出したマフィア。

ミッチの事務所に乗り込んできます。
でも、どうやら若いボスは何か違うことをたくらんでいるみたいです・・・
何だろう?
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。