アリス・クロードの失踪 と言う映画をみました。 [映画]

こんばんわ。
今日は秋晴れ~・・・とても気持ちが良い一日でした。


本日は映画を見ました。
2009年のイギリス映画【アリス・クロードの失踪】です。

簡単に言うと
2人組みの誘拐犯に誘拐された女性アリスと犯人2人の話ですね。
一応R-12何ですが。
あまり、エロイシーンもグロイシーンも無し。

確かに女性・男性の裸のシーンはありましたが。

と言うか、もっと緊迫感が伝わってもいいのにそれがなかった。
犯人と女性の心理戦みたいな感じを期待したんですが・・・コレについては満足度30%ぐらい。

ストーリーの意外性は80%ぐらいですかね。
あ~ココで繋がっているんだ~って思っていたら。
あらら?コチラとも???

でも、なぜか緊迫感はあまり無し。
だらだら~って感じではないんですが・・・・

なんとなく物足りないな~と感じる映画でした。
全体の満足度は50%

ドキドキ感が欲しかった。
時間がかなりある人にどうぞって言う映画ですね。
タグ:海外映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。