メンタリスト第19話をみました! [海外ドラマ]

こんばんわ!
今、かなり眠いです・・・睡眠は足りているはず。
なのにねむい~~~


メンタリストの続き19話を見ました。
本日はゲストにV(ビジター)のアナ役をしたモリーナ・バッカリンさんが出演。
この方とっても奇麗な人ですよね~

Vではエイリアン役ですが。
そして悪役みたいですが・・・まだ第2シーズン見ていないのでどうなるかは不明。

で、今回のメンタリストでは犯人でした~。

ジェーンとの騙しあい??
探りあいが何処まで本気で話しているのかが絶妙で・・・

何とかお互いの腹を探ろうとしている会話を見ていると
「うわ~」って言いたくなるような感じでした。
この部分、何とも言いづらい何だろうん~イライラとは違うなんだろう。
「だからどっち~」ってな気分になる感じ。

コレはちょっと私だけの感覚かも???
まぁ最後はちょっとそれは王道って感じの終止符でしたが。

ジェーンさすがです。

タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。