台所のカーペット [いろいろ]

こんばんわ~
今日は・・・・今ちょっと熱いかな。
でもこれからどんどん冷えていきます・・・朝は寒い~

今日は仕事がちょっとお休み。
なので!

台所のカーペットを入れ替え!
正方形に小さく分かれているタイプありますよね。

汚れた部分だけ張りかえれるタイプです。
初めてこのタイプを購入。

で、家具をどけて・・・掃除機掛けて・・雑巾がけ・・床用ワックス塗って・・・乾かして~
さて、ようやくカーペットを貼っていきます。

簡単でした1つのことを除いては。
きっちり張り合わせるのが難しい・・・・

正方形だから奇麗に十字になるはずの部分がちょっとずれてしまったり・・・
斜めになったり・・・・
簡単に貼りかえれるけど・・順調に貼っていったら最後なぜか隙間が・・・・・

張るのは簡単。
横と縦、どちらにもまっすぐ貼ることが難しいです。
ちょっとごみなどの分類も一緒にしたので時間がかかりました。

疲れた~明日は絶対体、筋肉中だと思います。
でも、想像以上に良い感じに仕上がりました。

コレで汚れても洗えるから大丈夫!!
タグ:いろいろ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。