トーチウッドの続きです。 [海外ドラマ]

こんばんわ~
朝晩の冷え込みでちょっと体調が崩し気味・・・・年だね。


え~トーチウッドの続きを見ました!
まず第5話ですね。
前回はグウェンのお父さんがキャンプにつれていかれたところで終了でしたね。

そして患者が政府によってカテゴリーに分類されます。
カテゴリー1は普通なら死んでいる人
カテゴリー2は怪我人・病人
カテゴリー3は怪我・病人ではない人

でグウェンはイギリスに戻ってお父さんを救出するため奮闘。
レックスは自分の怪我を理由にキャンプに乗り込みます。
エスターは後方支援ですね。

レックス恋人??ヴェラも先生として乗り込みます。
先生は施設の状態を把握すると言う理由ですね。

が!ヴェラ先生ちょっと張り切りすぎて失敗。
施設の管理をする人に撃たれた!!

しかもモジュールと言うカテゴリー1の人が連れて行かれる場所に置かれます。
そして、実はモジュールとは焼却炉だと判明。

政府はカテゴリー1の人を生きたまま焼き殺していることが判明。
レックスはヴェラの最後にカメラに収めます。

そしてグウェンは施設を爆破してアメリカへ・・・・が!

黒幕から接触が!
家族が黒幕と思われる人物に誘拐された~・・・と言うところで第6話が終了。

次はちょっとジャックの過去が見れるみたい!
と言うか予告編で変な生き物が出てきたような・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。