シークレットサークル続き! [海外ドラマ]

こんばんわ!
今日も秋晴れ~・・・が!
明日は暑さがぶり返すらしい・・・・・い~や~だ~[ふらふら]

本日はシークレットサークルの続きです。
で、ヘザーを発見。

ヘザーとはキャリーのママのお友達。
見つけたヘザーは起きているのに意識がない。

魔法で閉じ込められているみたい・・・
キャリーは魔法でそれをとこうとします。

アマンダは反対。
フェイに助けられて魔法を実行しますが・・・・んーおかしな方向に。

悪魔がヘザーの体に閉じ込められていたらしい・・・・
魔法とくれば悪魔???
そんな方程式がありそうなドラマですね。

で、ヘザーが襲い掛かってくるけど・・・轢かれた。
そしてヘザーの中の悪魔?・・・あれが悪魔???

まぁそれが魔女の1人の中に!?
本人気づいてないし~

これシーズン1で終了してますよね。
この話かなり中途半端で終わる予感!
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。