メンタリスト第18話をみました! [海外ドラマ]

こんばんわ~。
メンタリストの続きです。

本日は以前に登場した監察医シュタイナーさんが登場。
前回はかなりジェーンにからかわれたためか
ちょっと厳しい感じでジェーンに対応。

でもさすがジェーンそれでもからかっていますね。
が!

シュタイナーさんが襲われて遺体が盗まれてしまった~!
事件とは関係なく臓器売買関連でしたけどね。

他のドラマでもこの臓器売買の話が出たので実際に結構あるんでしょうね。
怖いな~
日本でもあるのかな、知らないだけで。

まぁそれはさておきシュタイナーさんが事件捜査に参加します。
ジェーンからかうこともなく一緒に行動。
どうしたんだろうって思っていたらなんと病気だった!!

あとわずかな余命。
ジェーンと一緒に事件解決させましたね。

いつものジェーンのやるようなことをシュタイナーさんがやってる。
最後に楽しそうです。

で、最後にジェーンにあるお願いが。
自分で死を迎える覚悟。

ジェーンがいてよかったと思えるシーンでした。

本日来月の番組表が到着!
来月はWOWOW以外新番組は無し!

WOWOWは映画でいくつか注目があり!
特に【サルの惑星・ザ・ジェネシス】がみたい!


タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。