刑事ヴァランダー白夜の戦慄 最後です [海外ドラマ]

こんばんわ!
今日は朝から女子サッカーが気になって気になって・・・
銀メダル!おめでとう[わーい(嬉しい顔)]です。

笑顔がとっても素敵でした!

WOWOWプレミア
刑事ヴァランダー白夜の戦慄 「罪の償い」を見ました。
最後の話です。

全体的にくらいドラマなんですが・・・最後の罪の償いはカルト宗教が絡んできました。
と言うか宗教の話になるとちょっと意味が分からなくなるけど今回のドラマは大丈夫でした。

分かりやすかった。

ストーリーは湖から始まります。
そこであることを目撃した老女が殺されます。

そして刑事ヴァランダーの娘の幼馴染 アンナが夜中家に訪れます。
様子がおかしいと娘に連絡。

アンナを探しながら殺人事件の捜査。
意外なつながりが見えてきて、そして死んだはずのアンナの父親が!

そんな話です。
暗~い感じのドラマですが面白かったです。

このWOWOWプレミアのドラマは結構、私は好きです。
アメリカのドラマも良いけどヨーロッパ系のドラマは独特の世界観があって面白いです。

え~ハッピー??って感じのドラマもありますけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。