海外ドラマの打ち切りか~! [海外ドラマ]

こんばんわ。
只今、体調完全にぜっ不調です!
口内炎だけでなく口の中全体があれまくっています。


さて~私の見ているドラマ!
お気に入りの海外ドラマ
ザ・ファーム法律実務所
ア・ウェーク 引き裂かれた現実
上記2本、打ち切り決定みたいです!

面白かったのに~残念[もうやだ~(悲しい顔)]

何処までしてくれるか分かりませんが・・・まぁ打ち切りまで見ます。
マジで残念。

面白いと思ったのにな~・・・
あとCSI マイアミもシーズン10で終了みたいです。
ホレイショーがスキだったのでコチラも残念です。

他2つのCSIは続くみたい。
いろいろ打ち切りが続くな~と思います。

アメリカの経済状態が良くないせいか??
って思うけどアメリカってドラマヒットしないとすっごい所でぶち切りますよね。
せめてキリの良いところまで~って何回思ったか・・・

あ~でも最近は一応区切りつけてくれてる????
ん~微妙です。

ドラマの打ち切りは残念ですよね~
特に気に入っているドラマだと。

タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。