口内炎!! [体調]

こんばんわ~
今日もオリンピック楽しみですね~

女子バレーに女子サッカー!
がんばって~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

どうやら私は体調を崩したらしい。
簡単に分かる方法。
口内炎です。

大きいのが2つ。
まぁ、食べたものが悪かったようで胃が荒れたみたいです。
私は過敏に反応するタイプなので食べるものにはかなり気をつけます。

市販のポテトチップスなんて食べれません・・・。
そんな体質です。

で、気をつけていてもやっぱり夏!
食べたいものってあるでしょ。
アイススキ~な私。

ソフトクリーム食べたんです。
反応したのは恐らくアイスではなく下のコーンの部分。
以前にはちょっとだった反応が今回は大きく反応。

完全に口の中が痛い~状態になってしまった。
この状態で直ればいいですが・・・。

ひどくなると眩暈や貧血。
それ以外に気持ちが不安定になるなどいろいろ弊害が。

ひどくなったらまたまた~お粥か雑炊生活です。
治らないかな~
タグ:口内炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。