焼肉プレート買っちゃった! [ショッピング]

こんばんわ~
暑い~っとうだっております。
今年は何とかキムチの辛さやコチジャンの辛さで食べれているので去年よりましです。

去年もその前もかなり夏場ひどかった・・・
やっぱり食べるって大事ですね。

ひんやり系を食べると体調を崩しやすくなるんです。
だから辛い暖かいもの!
これおすすめ。

さて、焼肉屋さんで生系がなくなりましたね。
我が家では焼肉屋さんは生があるから行っていた感じです。

それが食べれないなら美味しいお肉を捜して通販したほうが安く済みます!
で、ここで問題。

焼肉プレートがいまいち気に入らない!
IHの焼肉プレート。

溝が歩けどホルモン系焼くと油がたまる。
コレがいや!

と言うことで穴あき焼肉プレート購入!
ちょっといい買い物できたんじゃないかと思っています。

届くの楽しみ~
焼肉楽しみ~

今年は食べれて幸せ~

さてプレートいつ届くかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。