世界侵略:ロサンゼルス決戦を見ました! [映画]

こんばんわ~
本日の夜のお楽しみは映画で【世界侵略:ロサンゼルス決戦】を見ました。

ちょっと気になっていた映画です。
いきなり戦うシーンから始まって、24時間前へ。
1日のことを映画にした感じです。

急な展開でちょっとびっくり。
何の説明もなくただ襲われて戦いに!!って感じです。

簡単に映画を説明すると
ロサンゼルスを舞台に、地球を侵略してきたエイリアンに立ち向かう海兵隊員の話です。

民間人を救出しに行く任務の中でエイリアンと死闘を繰り返し、仲間が死んで。
そんな感じです。

司令部を見つけ爆破させ、これからやり返すぞ~って所で終わりました。

全体的に私の好きな話なんですが・・・・
何だろう70点ぐらいかな。

スピーディーな話の展開は好きです。
でも、なぜかもう少し何かが欲しい~っと思わせる感じなんですよね。

それが何かちょっと分かりませんが・・・・
面白かった?っと聞かれれば面白いですって感じですが。
これ面白かったから見てみて~と進んで人に勧めることはないな~って感じでした私には。

ちょっと惜しい感じでしたね。

まぁ個人的な感想ですから・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。