メンタリスト3 誘拐されちゃった! [海外ドラマ]

こんばんわ~!
明日は朝からちょっとお出かけ・・・・きっと疲れて帰ってくるので午後から仕事ができるかどうか・・
まぁがんばります。

さて!
メンタリストの続きを見ました~
ジェーン誘拐されてしまった[がく~(落胆した顔)]

恨みのある人が大正解。
と、いうか逆恨み。

牛追い棒って怖いですね。
あんなので追い掛け回しているんだ~と思ってしまった。
そりゃストレスで肉質落ちるって・・・

さて!
リズボンかなり追い詰められてましたね~
家族はここ!っていった部分が好き!

でも机の仲間でジェーンはジェーンだった・・・あれはさすが。
まぁ最後の部分もさすがだけど・・

ジェーンって誰かに殺されたらレッド・ジョンどうするんだろう?
他の人見つけるんだろうか?


レッド・ジョンってまだ出てこないのかな?


さて、今日からWOWOWで新しいドラマスタート
【アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 】字幕版。

現実にいる完全記憶する人を主人公にした警察物。
さて、面白いかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。