アウェイク ~引き裂かれた現実の5,6 [海外ドラマ]

こんばんわ。
ちょっと夕飯が遅くなると見れるドラマが減ってしまう。

さて、本日はアウェイク ~引き裂かれた現実です。
マイケル、なんだかいろいろ問題ありですね~

5ではFBIに犯人として疑われるし、最後犯人に逃げられ~。
そして犯人から電話が!?

え!狙われるの?って思ったら・・・・ん~挨拶??

で6では爆弾の起爆装置持った犯人に殴られるし、薬打たれるし・・・
幻想でペンギンが見えるし・・・どうなってんだ?

でも最後、驚いた!
え!先生も幻想だったの!?

なんだか奥さんがいる方が夢のような気がした。
まだまだ分からないことがいっぱいだけど・・

このドラマなんとも説明しにくい。
見る前にどっちが息子でどっちが奥さんだっけ?と毎回悩むし・・・・

でも、面白い。
マイケルが起こした事故の真相はぜんぜん出てきません。
いつ、でるんだ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。