トーチウッド見た! [海外ドラマ]

こんばんわ!
今日は晴れ~動物病院にいく日だったので疲れました。

さて!WOWOWで始まったトーチウッド見ました!
WOWOWではない別チャンネルでやっていたドラマのあとって感じで始まりました。
【456】事件がそうですよね。

この部分は分かる人にしか分からない~
ドラマの中でちょっとは説明あるのかな??

というか!ジャックが不死身じゃなくなった[ふらふら]
コレは大変。

どうなっているんでしょうね。
やっぱりエイリアン?
456のように協力している人間がまたいるのか???

トーチウッドのメンバーってそういえば最後の2人になっていましたね。
456の時に3人いたのに、その事件で死んじゃったから・・

最初見たときは5人だったのに・・・・
まぁ今度はCIAに期待??
敵みたいだけど・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。