映画 【デビル】を見ました! [映画]

こんばんわ。
今日はお昼間ちょっと時間があったのでWOWOWを見ると2010年の
M・ナイト・シャマラン製作・原案による超自然スリラー【デビル】を見ました。

エレベーターに閉じ込められた5人に襲いかかる恐怖のお話。
シャマランさんはシックスセンスの方。

なので最後までやっぱりわからなかった。

話としては偶然乗り合わせた5人がエレベーターに閉じ込められてそこで何者かに次々殺されていくお話。
偶然乗り合わせたと思われた5人がそれぞれ罪を犯していることが発覚。
信仰心のある警備する人はこの仕業が悪魔の仕業だ言う、警察官が奮闘するけどとうとう最後の1人。

そこで最後までその人物がなぞだったんですがその人の罪が明らかに・・・
それがその場にいる警察官に関係していて・・・・

最後の最後にえ~そうだったのか~とちょっとびっくり。

まぁ普通よりちょっと面白いって感じの映画でした。

でもさすがシャマラン。
最後まで明かさない真実がありますね~。



タグ:デビル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。