ゾウズ・フーキル2のパート2を見ました! [海外ドラマ]

こんばんわ。
今日も雨が降り続いていますね。

今日まででいったんやむそうですが・・・・

さて、先月録画設定ミスで取れていなった
【ゾウズ・フーキル】の続きようやく見れた!

7月にもう一度、放送があったので!!

で今回はマフィアの闘争に見せかけて内紛。
・・・内紛???

1人の先生が跡継ぎになりたくて邪魔な人間を殺していくという話でした。
サイコキラー以外は殺人の動機ってこんなもんなんでしょうね。

今回はミヤが好きな潜入捜査官が殺されて、シリアス感が満載。
でも最後はちょっとほのぼので終わったんですが・・・

に、しても彼は思い切ったことをしますよね。
いきなりマフィアに飛び込むなんて。

ばれないのかドキドキしちゃった。


タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。