クリミナルマインド7終了! [海外ドラマ]

こんばんわ。
何ですかね今年の梅雨は・・・・更新し続けてとうとう500という数字。

ちょっと変ですね。


さて!
クリミナルマインド7を見終わりました!

7ではエミリーが死んだことになり・・・でも多分生きてる。
で、新メンバーが加入。

でも、最後の終わり方!!
あれ~どうして????
というかホッチの態度も気になる~

8が待ち遠しいです。

最終章の「終わらない戦い」
リアルとシンクロした事件が結構あって今回もきっとそうなんでしょうね。

犯罪者が増えて不景気だから警察官が減る。
その穴にまた犯罪者が増える。

悪循環ですね。
でも、世界的に人身売買は問題になってますもんね。

日本でもなしとは言い切れないんだろうな~と思います。
フィクションがいい!

そうしみじみ思う題材だった。

あ~ちなみに8では新メンバーがあるらしい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。