梅雨だからね~ [手湿疹]

こんばんわ!

只今男子バレープエルトリコと戦い中!
1セット目とられました[ふらふら]

がんばって欲しい~
今日勝たないとオリンピックはX!

ところで~手湿疹が悪化し始めました。
さすが梅雨。

この季節に一気に悪化するんですよね。
梅雨時期の雨に当たると一発です。

爪の下の間接辺りの皮膚がどす黒くなって言ってかなりのかゆみが現れます。
コレがむちゃくちゃ痒い!!!!!

半端な痒さではないです。
ちなみに皮膚自体が痒いので薬を塗ると悪化する場合があるため使えない。
この状態で悪化するとかなりすごいことになった経験があるため怖いです。

これから当分お風呂から上がったら集中ケアです。

ん~今年はどうなるか今から不安。
梅雨を乗り切れば夏はちょっとラク!

でもこの時期に一気に全部の指に表情が出たら夏はかなりひどい状態です。
手湿疹のCM見て思うんですよね~

それぐらいで直ればまだましです。
タグ:手湿疹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。