面白そうなドラマが始まります~ [海外ドラマ]

こんばんわ~
私の住んでいる場所が梅雨入りしました~
ジメジメの季節のスタートです。

さてFOXでちょっと気になるドラマを発見!
【 アウェイク ~引き裂かれた現実 】です。

深刻な事故に合いある二つの世界を経験する。
1つは子供を亡くして妻と生活する世界。
もう1つは妻を亡くし子供と生活する世界。

目が覚めてどちらの世界か子供か妻か確認するまで分からないという設定らしい。

現実に考えたら頭がおかしくなりそうなドラマですが・・・先が見えないところが面白そう!!

放送は6月11日からみたいです。
ん~コレは録画決定ですね!!

最近ちょっと新作のドラマ多すぎ!!!
まぁ見てますが。

もうすぐV(ビジター)2も始まるし~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。