THE KILLING 犯人は!! [海外ドラマ]

こんばんはです。

THE KILLINGの続き見ました!
一言

駆け落ちって!!!!!

ちょっと驚きの新事実がって感じです。
で、やっぱり犯人じゃなかったですね~
アリバイの画像を発見[目]

ルンド刑事さすがです!
上司ブリックスよ恥を知れ~!

ん~犯人誰?
赤い繋ぎってかなり身近に犯人いたら・・もう家族がかわいそうです。

ようやく前へ向くことができたのに・・・一番家族に近いあの人じゃないよね。
それだったら救いがなさ過ぎる・・・

で、市長も追い詰められましたね!
議事録の添付ファイル発見されちゃった。
いろいろ画策していたのにコレですべてがパァですね。

ちょっと・・・・自業自得ですね。
ただ、ハートマンの印象がちょっと変りましたね。

あ~にしても犯人が気になる。
タイスの相棒?
ヴァウン・スケアベックが気になる・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。