WOWOWでホワイトチャペル3をしてくれる!! [海外ドラマ]

こんばんは~
私の好きな海外ドラマでホワイトチャペルがあるんです。

ロンドンのイーストエンド、ホワイトチャペルを舞台に模倣犯による殺人事件が題材なんですが、第1話は切り裂きジャック!!
かなり特殊な感じのドラマなんですが、結構・・・かなり好きです。
キャリア警部補チャンドラーがなんともいえず良いのです。

かっこいいとかではないんですけどね。

で今回はその第3弾[わーい(嬉しい顔)]

またまた模倣犯殺人のようです。
19世紀に起きた“ラトクリフ街道殺人事件”“テムズ川バラバラ事件”などに手口が似た3つの事件に挑んでいくそうです。

でも切り裂きジャック以外知らないのでなじみはないですが見てても面白いですよ。
今回も前回同様同じキャスト、期待してるんです。

しかも!!
今回は立て続けに第4弾と第5弾も放送なんです。
すでに録画予約済み!!

でも、このドラマ第1弾では犯人に逃げられ
第2弾では犯人にしなれ、そして何か裏があったような・・・・

スッキリしない終わり方も特徴です。
ん~日本の刑事ドラマが好きならちょっと苦手なドラマかも?

もわ~とした終わり方でも楽しめる方におすすめ[どんっ(衝撃)]


5月の5日から~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日はお休み~THE KILLING 犯人は!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。