HAWAII FIVE-0 第2シーズン [海外ドラマ]

こんばんは~
夕飯食べすぎました。
今日はキャベツ入りメンチカツ たまねぎソースです。
う~お腹いっぱいです。


今日、HAWAII FIVE-0の第2シーズン1話目を見ました~
第1シーズンで知事の殺害で逮捕されちゃった。
あれはかなりびっくり!!

だから第2シーズン待ってました。
で1話目でスティーヴの無罪証拠発見!!

パパよくたったです。

新たな仲間のマックス・バーグマン役のマシ・オカ。
ヒーローズでヒロ役でしたよね~。
このHAWAII FIVE-0でもちょっと変った役どころのようです。

彼の演技、面白いので好き~
ロストのテリー・オクィンも出演。

で、1話終了でまたまた敵さんが重要なことを知って言いそうな人を殺しちゃった!!!
あ~と、思ったら裏切り者発見!!
え!?と思う人が裏切ってた・・・・・

もう誰を信じていいのかちょっと不信感でてきそう。
パパも敵さんと仲良く握手している映像が・・・・

続き気になる~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。