THE KILLINGの続き~ [海外ドラマ]

THE KILLING今何番目かは忘れちゃったんですが続き見ました。

今まで協力的だった政治家が犯人に急浮上[グッド(上向き矢印)]
え~っと思ってたらアリバイあり!!

と、思ったらえ~またまた容疑者に。
しかも任意同行されちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントこのドラマ犯人がまったく分からない。

しかも警察に情報操作のあとが!!

結構上のほうの政治化が絡んでいるかも?
それとも選挙に利用されてる???

もう、ぜんぜん先が読めませんよ!

しかも、ちょこっとずつのウソがまったく違う捜査をさせてかなり遠回り。
1人がいっぱいでなく、それぞれ言いたくないこと、自分のちょっとしたミスを黙っていたいなど。
ありそうで、そう思うと些細な事でもという警察の常套句が大切なんだと痛感。

かなり楽しんでるドラマです。
コレで吹き替えでなかったら完璧なんですがね。



タグ:THE KILLING
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。