ルーから作ったビーフシチュー!マジ旨い! [美味い]

おはようございます。
と言うかこのブログの話題食べ物が多くなってきたような・・・

まぁ良いですよね。
美味しいもの食べると幸せですし~

と言うことで昨日はビーフシチューです!!
あ、これは圧力鍋持っている人にはお薦め。
それ以外だと煮込む時間がかなりかかると思います。

で、初めてルーを作りました。
今までは市販のルーを使用してます。

でも簡単に美味しく出来て大満足♪

時間は圧力鍋でもちょっとかかりました。
まぁお肉のブロックを柔らかく煮込むのでどうしてもかかりますよね。

それを差し引いても大満足のお味[わーい(嬉しい顔)]

もしご興味あればクックパットのコチラ
ルーから手作り絶品ビーフシチューです。

お昼はこれでオムライス!?
今から楽しみで~す

最近体重の増加が気になりだした・・・いや~原因ははっきりしてますね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。