歯医者に行ってきました~ [体調]

おはようございます。

一昨日夜、急に歯茎がむちゃくちゃ腫れました。
抑えても痛くないのですが少し違和感が。

母には口元が腫れていると・・・・病院いくか。

昨日久しぶりに歯医者へ。
歯周病でした。

腫れは膿によるもので・・・
病院に行ったときは既にピークを過ぎて腫れはほとんど引いていましたが。

まぁ、前歯2本の治療と次に行ったときに歯石を取るそうです。

歯石取るときのあの音苦手です~。
痛みには強いので大丈夫なんですが・・あのキ~~ンが!!!

今日はもうぜんぜん大丈夫です。

皆さん歯は大事にしましょうね!
来週もう一度あの音を聞きに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。