歯周病予防って難しい! [健康]

おはようございます。

昨日夕方歯医者に行って来ました。
先生に
「どうですか?」

「・・・・・????何がですか?」
先生
「・・・歯の状態です。」

なんてちょっとボケボケした会話をしてしまいました!
前回治療しているんだから歯の状態を聞かれるのは当たり前なのに!!
ぜんぜん、思いつきもしなかった。

どうやら私かちょっとやばいです。

まぁ何とか受け答えもすみ、歯石取り開始。
痛くはないです、先生、お上手[わーい(嬉しい顔)]

ただ・・・あの音!
あれだけがどうしてもイヤ!なんです。
奥歯をされたらき~んが頭に響いて『うわ~~~』って。
はぁ、どうしようもないですよね。

歯周病予防ちゃんとしなくちゃな~と感じます。
薬用 生葉液とかどうなんでしょうね?

あまり使用したことないので分からないですが、何とかせねば。
まぁ次は虫歯治療が待っているんですが・・・虫歯も発見!!

今年中に終わるようにがんばる!

私は口を開けておくだけだけど、あごが疲れます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。