手巻き寿司~ [美味い]

昨日久しぶりに手巻き寿司をしました。
お酢のCMで肉巻きが美味しそうだったんです。

そこで初めて肉の手巻き寿司を作ってみました。

お肉は牛肉
250gを100ccの水に粉末のダシを少し入れてお酒、砂糖、醤油で味付け。
煮詰めて完成。
少しだけ甘めで作りました。

すき焼き味でも美味しいかな~と思います。

酢飯、レタス、マヨネーズ、お肉を巻いて~
美味しかったです!!

豚の焼肉味もいけそう。

ガッツリなのでおなかも満足。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物冬物ゲット!鹿肉購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。