お買い物冬物ゲット! [ファッション]

おはようございます。

今日の朝はかなり寒かったです。
今は日が照りだして窓際はぽかぽか。

さて~昨日はお休み近くのデパートにお買い物!!
そこは久しぶりというか2年ぶり[exclamation×2]

前に言ったときにあまり気に入る店がなかったので全然いってなかったのですが
ひさしぶりーに行ってきました。

2年もたつと専門店がいろいろ変わっていました!
そこで和柄専門店を発見!
私は和柄が大好きなんです!
話を聞くと半年前に出来たとか。

1時間近くお店で物色しちゃいました。
ゲットしましたよ。
竜の柄のジャケット。

年齢的に竜とか風神とか髑髏とか好きなんですが止めてたんですよね~
もうそろそろ駄目かな?と
でも無理を止めました、やっぱ好きなもの着るのが1番。

と、思っていた所でお店を発見!
冬物をジャケットなど4点。
竜に風神に鯉柄。

バッグもむっちゃ可愛いのがありました。
着てみて調子がよければまた行く予定。

今度はズボンかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つぶれたー!手巻き寿司~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。